5,500円以上のご購入で送料無料

045-305-6533
営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜

 

 

こんにちは! スタッフの鈴木です。

今朝の激しい風雨から一変してのポカポカ陽気\(^o^)/

元町商店街にも3月の訪れとともに、がやってきました!

 

 

3月14日はホワイトデーですね(^-^)

 

バレンタインデーに、本命チョコや義理チョコをもらったという男性も、

友チョコをもらったという女性も、

ホワイトデーのお返しギフトにはちょっぴり悩んでしまいますよね。

相手の好みなどが分からないと、ギフト選びは結構難しいと思います。

そんなときには横濱馬油商店の馬油がオススメです!

 

横濱馬油商店のアイテムは、無添加でピュアな高品質の馬油を使っています。

どのアイテムも肌に優しく、しっかりと保湿してくれる良質な油分です。

しかも、顔だけでなく全身のスキンケアにお使いいただけます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

だから、美容に関心の高い女性でも、自然派のシンプルスキンケアを好む女性でも、

普段のお手入れにプラスしてお使いいただけるアイテム揃いなんです!

横濱馬油商店の馬油を選んでいただくだけで、

押し付けにはならない、

贈る側のさりげない気遣いを感じ取っていただけるはずです(人◕ω◕)

 

そこで今回は元町店のスタッフに聞いた、

ホワイトデーにぴったりのアイテムをいくつかご紹介します。

 

 

まずご紹介するのがコチラの
「スターターセット 2,160円」

こうね生馬油と、馬油石けん、こんにゃくスポンジがワンセットに!

これさえあれば毎日のスキンケアは完璧です(*´∨`*)!!

石けんとスポンジには、春らしいピンク色の“桜”をどうぞ。

女性にはやっぱりピンク色が人気です!

 

そして、次に人気なのがコチラ! 
「YOKOHAMA 馬油バーム 1,080円」

発売されたばかりのコチラのアイテムは、

何と言っても女心をくすぐられる可愛いイラストがポイント!

馬油にミツロウなど天然由来の原料を加え、

使いやすいテクスチャーにしたバームは、

唇や爪など全身どこにでもお使いいただけます。

薄荷(右上)、華(左上)、柑橘(下)の3種類から香りを選べるのですが、

女性にはやはり華が一番人気です!

お手頃な価格なので、

お返しをたくさんご用意したいという方にもぴったりです(♡´ω`♡)

 

 

 

その他にもたくさんの馬油アイテムや馬肉も取り揃えて、

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

m(_ _)m