5,500円以上のご購入で送料無料

045-305-6533
営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜

 

こんにちは! スタッフの鈴木です。

今日の朝方は台風のような大雨&風でしたねヾ(。>﹏<。)ノ

明日からは暖かくなり、春の陽気が続くようです。

そうすると気になるのが、、、花粉です!!!

花粉症の方は特にこの時期、外に出るのが億劫になりますよね。

特に、鼻水・鼻詰まりが気になる方にオススメなのが、

 

『YOKOHAMA 馬油バーム 薄荷』20g  1,080円

 

馬油にスクワラン、ミツロウ、シア脂などを加えて

やや固めのテクスチャーに仕上げた、馬油のバーム。

《薄荷》は、天然のハッカ葉油で香りづけしていて、

スーッと清涼感のある香りが魅力!

使うたびにほんのりと香って、爽やかな気分にしてくれます。

携帯しやすいサイズで、ポーチやポケットに入れてもかさばらないのも便利!

 

 

カワイイ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。馬のイラストもポイント高いですね。

体温でゆっくりと溶けてオイル状に変化するので、

爪や唇などに塗ればしっかりと潤いをキープ出来ますよ!

 

さて、この『YOKOHAMA 馬油バーム 薄荷』は、

花粉の季節に大活躍なんです!!

 

 

鼻のかみすぎで皮が剥けるほど乾燥してしまった

鼻の下や小鼻などにさっとひと塗りしてみてください。

 

 

バームの保湿力で乾燥している部分がしっとり落ち着くだけでなく、

薄荷の香りで鼻の通りもスーッとよくなりますよ〔´∇`〕。

 

YOKOHAMA馬油バームに興味を持ってくださった

皆さまに朗報です₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ !

つい先日、オンラインストアで購入できるようになりました!

馬油バームのページへ

薄荷のほかにも、オレンジなどの香りをブレンドした柑橘、

ローズなどの香りをブレンドした華の3つの香りがございます。

 

 

ぜひ一度お試しくださいませm(_ _)m