5,500円以上のご購入で送料無料

045-305-6533
営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今回は可愛らしいパッケージからお土産やちょっとしたプレゼントとしても人気のシトラスマルチバームのお話です。

 

 

 

「マルチバームっていうくらいだからいろんな使い道があるんだろうけど実際どうやって使うの?」

 

 

 

 

というお話も時折頂くので、こちらにてこの商品の詳しい使い方をご説明します。

 

 

 

 

 

馬油シトラスマルチバーム 15g

・全成分

シア脂、ミツロウ、ヒマシ油、馬油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、ブロッコリー種子油、

ホホバ種子油、グレープフルーツ果実油、香料、トコフェロール

・商品概要

馬油にミツロウ、シア脂などを加えた馬油バーム。

柑橘系の香りが使うたびに漂い、気分をリフレッシュさせてくれます。

 

 

 

↓以下、主な使い道のご紹介です。

 

 

【ハンドクリーム】

シトラスマルチバームは馬油にシアバター、ミツロウ、ヒマシ油などを加えてしっかりとしたテクスチャーにしてありますのでハンドクリームとしてお使い頂けます。

手に取るときは少し固く重い印象を受けるかもしれませんが、じっくりと手でプレスすると体温で溶けて優しく広げやすくなります。

 

 

 

【リップクリーム】

自然由来の成分で作った商品ですのでリップクリームとして使えます。

馬油に+αの保湿成分で唇のかさつきを長時間にわたって抑えてくれます。

 

 

 

【ヘアワックス】

髪の毛に適度な艶を出しつつ、軽やかにスタイリングしてくれるので整髪料としてお使い頂くのもお勧めです。

もちろん、地肌についても問題ないナチュラル処方なので髪にも頭皮にも優しく安心して使えます。

 

 

 

【練り香水】

フレッシュなシトラスの香りがするコチラの商品は手首や首筋につけると優しくふわっと香るフレグランスの役目も果たしてくれます。

制汗剤やフレグランスに添加されていることの多いフタル酸エステルも無添加ですので香水などで肌荒れを起こしやすい方にもお勧めです。

 

 

 

【名前の通りマルチに活躍してくれる商品です】

上記のように全身のケアに万能に使えるマルチバーム、お出かけ時に一つバッグに忍ばせておくだけで安心のお守り代わりのアイテムでもありますね。

ポップなパッケージで見た目も可愛らしいので横浜土産にもどうぞ。

 

 

 

 

【今回紹介した商品】

馬油シトラスマルチバーム