5,500円以上のご購入で送料無料

045-305-6533
営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

なんと今回、おすすめ情報サービス「mybest」さんの

 

【2021年】馬油のおすすめ人気ランキング14選【徹底比較】

 

にて横濱馬油商店の看板商品である生馬油ゴールドがランキング2位を獲得しました!!

こちらの記事では、じっさいに14種類の馬油を使用して比較検証を行ってくださっています。

検証項目は以下の4点で

 

・水分キープ力

・皮脂汚れ落ち

・使用感

・オイルの質・容器

 

です。

気になる「生馬油ゴールド」の検証結果はというと・・・

 

 

 

 

全ての項目において高評価を頂き総合2位という名誉ある順位を頂きました!!

 

14種類もの馬油を全て使用して検証した結果ということで、当店のこだわりが詰まった商品の良さがしっかりと伝わったことに喜びを感じます。

 

検証方法やチェックポイントの説明や、こうねの良さについてもしっかりと言及してくださっていますのでぜひ実際の記事もご覧になってくださいませ。

 

 

 

【掲載していただいた記事】

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

【2021年】馬油のおすすめ人気ランキング14選【徹底比較】

 

 

 

 

【紹介した商品】

 

 

生馬油ゴールド

 

【馬肉専門店のたてがみ脂100%馬油!】

馬肉専門店のこうね馬油のみの生馬油です。
馬刺しとして食される「こうね」の上質な部分だけで作ってます。
(「こうね」とは一頭の馬からわずかしかとれない、たてがみ下の脂です)

国内の油脂精製工場で、丁寧に精製された食品レベルの新鮮なこうね馬油を、
贅沢にそのまま生詰めしています。

食品レベルのこうね馬油なので、お口の中に入っても安心。
お肌の気になるところに塗布した後でのお料理や、赤ちゃんのスキンケアにも
おすすめです。

こうね馬油は一般的な馬油よりもさらに融点が低く新鮮な馬油のため、
浸透性が高く、すーっと伸びていきますので、お肌の気になるところに少量塗布してください。

添加物・保存料・香料など一切使用していない天然ピュアオイルです。

馬肉専門店ならではの品質の良さ是非お試しください。

<成  分> 馬油 ( こうねのみ )
<重  量> 50g