5,500円以上のご購入で送料無料

045-305-6533
営業時間/11:00~19:00 定休日/水曜

 

 

こんにちは。

 

 

 

この度、厳選したおすすめ商品で日々をアップデートをテーマにしたオンラインメディア「UPDAYS」さんにて当店のこうね馬油ナチュラルシャンプーをご紹介いただきました。

 

以下、サイトより引用させていただきます。

 

 

 横濱馬油商店が販売する「こうね馬油ナチュラルシャンプー」は、赤ちゃんから大人まで使える馬油シャンプーです。家族みんなで使えるシャンプーになります。

ラウレス硫酸、着色料、香料、鉱物油、バラベンは一切使われていません。

少量でよく泡立ってくれるのでコスパも抜群です。リンスを使わずとも、髪にキューティクルを感じられる保湿力があります。

さらさらと髪の毛がまとまる効果は、1日続く口コミも。年齢とともに乾燥を感じるようになった方、家族で使える馬油シャンプーをお求めの方におすすめです。

香りもほどよく、強すぎません。ふわりと心地良い香りが漂うシャンプーが好きな方にもうってつけでしょう。

 

 

記述の通り当店のこうね馬油ナチュラルシャンプーはご家族でお使い頂ける優しい処方にこだわったシャンプーです。

200mlと一般のシャンプーよりも小ぶりに感じられるかもしれませんが、泡立ちが良いので一本で長くお使い頂けます。

まだお使い頂いたことのない方はぜひお買い求めください。

 

 

【紹介した商品】

 

こうね馬油ナチュラルシャンプー 200ml